『Spirit of Wonder 鶴田謙二 WONDER BOX』

Spirit of Wonder 鶴田謙二 WONDER BOX [DVD]

Spirit of Wonder 鶴田謙二 WONDER BOX [DVD]


アニメじゃないのかとか、CD付いてんだろそれとか言う突っ込みは却下します。今、約23k出しちゃったことをほんのり後悔しながら書いています。ドラマCDとかフィギュアとか要らないよ。22日には到着してたのか、気付かなかったよ。
DVD-3の「チャイナさん短編集」だけ見る。「縮小」と「惑星」と「杯」。
新作の「杯」良いですよ。あの二人が来た辺りとか描いてあるし、上手く纏まっている。繰り返しの微妙なズレとか上手いし。
DVD-1とDVD-2は今日のテスト終わってからにしよう。そうしよう。

追記:はてなダイアリー書いている人で俺以外に買ったの一人だけみたいだ。雑記帳@?D 2004/01/24