はてブの注目から

はてなブックマーク > 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:セクースを古館風に実況してください。

23 名前: にっく 投稿日: 2000/11/29(水) 06:40 id:YY3uZOEg
さあ、いよいよブラジャーを外す時がやってまいりました!
なぜ男達は乳房に惹かれるのか?
虫が蛍光灯に群がるように、カラスが猫の死骸に群がるように、
はるかアウストラルピテクスの時代から、
男達は乳房に引き付けられずにはいませんでした。
そして今日もまた、ここに二つのたわわな乳房が姿を
あらわそうとしております!
モモかメロンか肉まんか?おっとどっこい洗濯板か?
ヴェールの向こうはまさに前人未踏のチョモランマであります!

のちのにっく(d:id:number29)である.









って書いていいんだよね.

number29 『これはひどい。』(2006/08/10 20:35)