最近のはてなについての話 その44。
本社ビル訪問の頁にウ社の写真が無くってウ社に行って本社ビルの写真を撮ろうと思ったけど、デジカメが無いのに気付いて止めた人がクリッピング。最近は後追いしてばかり。
はてなダイアリー日記@?D 2004/02/03 はてなコンテンツ削除ガイドライン
はてなコンテンツ削除ガイドライン
きっちり削除基準とか決めときましょうって話なんだろうけど、誰がその名誉毀損か否かの判断をするのだろう、と思った。
追記:趣味のWebデザイン 2004/02/03 雨降って何とやら(悪徳商法?マニアックスと株式会社ウェディング関連)で、徳保さんが書いている通り、はてなは申し立ての内容に基づき、当該情報が他人の権利を侵害しているかどうかの判断を行う
ですね。良く読んでませんでした、申し訳ない(;´Д`)
で、思い出した。キーワードへの強権発動って前にもあったやん。えろキーワードん時。確か2003/10/06-07だ。
はてな用wiki
その名の通りはてな用wiki。はてなダイアリーへの要望が纏められているのは良いと思います。はい。
Google "最新の日記" d.hatena.ne.jp内を検索
[[はてなダイアリー]] 5@ネットサービス 787から。
その手があったか。
はてな@葉っぱちゃんねる
先日紹介したけど改めて。cssスレ建てたはいいもののそっから何もしていない。